<< 菅首相会見詳報(6)「サミットで米大統領と会談できる」(産経新聞) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)

 覚せい剤取締法違反事件で有罪が確定した元女優、酒井法子さん(39)が主役の声優を務めたアニメ映画を巡り、「事件で上映中止を余儀なくされ損害を被った」などとして、映画の製作委員会が酒井さんと所属していた「サンミュージックプロダクション」(東京都新宿区)に計約2100万円の賠償を求める訴訟を起こしていたことが分かった。東京地裁で15日にあった第1回口頭弁論で、酒井さん側は争う姿勢を示したとみられる。

【写真特集】酒井法子被告:保釈 「申し訳ありませんでした」頭下げ

 訴えによると、映画は障害を持つ兄がいる少女を主人公に、家族愛や友情などを描いた「大ちゃん、だいすき。」。07年6月に完成し、子供や保護者向けに公共施設や小中学校などで上映されたが、事件で中止となった。【和田武士】

【関連ニュース】
【写真特集】酒井法子被告:「薬物というものに、自分の弱さで負けた」謝罪会見
【写真特集】覚せい剤所持と使用で起訴 酒井法子被告を巡るこれまでの動き
【写真特集】酒井法子被告:懲役1年6月、執行猶予3年 東京地裁判決
【関連記事】酒井法子さん:長男運動会でスマイル ママ友と運営お手伝い

アスベスト被害で元従業員が造船会社を提訴(産経新聞)
クリーン菅に「政治とカネ」直撃弾 疑惑の否定も説明拒む(産経新聞)
<南アW杯>鈴なり応援絵馬 愛知・白山宮(毎日新聞)
<口蹄疫>篠原副農相が宮崎入り(毎日新聞)
2警察官引きずりで車の男女逮捕 自転車も巻き込み逃走(産経新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 15:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://t5v01ia.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://farw7-q.fusa.yahoosearch.me/

http://virhl7z.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://8tr170r.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://6xnj7bz.carl.specover.com/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://n41o7go.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://qzmau3r.mugi.zozozoi.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://9szj92n.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://1cztzdp.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://z1e99fi.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://6o-r1y0.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://de20lr1.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9ev1k6q.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://in70aeq.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://v5ecma6.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://mqzec84.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://knx2ihk.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://o2v2lue.neep.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://1ha918g.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://5p7ufe9.pen.vecter7.net/

http://08mcqop.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://krg1niz.less.g-killing.net/krg1niz/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://qybmkrk.gim.uerock.net/

http://whud1z4.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://s-cle8a.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://qsk1m85.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://4vkdae-.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://nb4wewl.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tg-o-sm.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://66umeqt.az.kasira-d.net/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://k0d6iw5.fuyuiro.net/k0d6iw5/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://vhupaku.x.ex-summer.net/vhupaku/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
携帯ホームページ
クレジットカード現金化
カードでお金
携帯ホームページ
無料携帯ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    カナ (08/29)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    茂男 (02/23)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    志波康之 (01/14)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    カドルト (01/09)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    オリンキー (01/05)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    サキューン (12/31)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    リョータ (12/26)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    モグモグ (12/16)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    ちょーたん (12/11)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    夜沢課長 (12/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM