
  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)

 覚せい剤取締法違反事件で有罪が確定した元女優、酒井法子さん(39)が主役の声優を務めたアニメ映画を巡り、「事件で上映中止を余儀なくされ損害を被った」などとして、映画の製作委員会が酒井さんと所属していた「サンミュージックプロダクション」(東京都新宿区)に計約2100万円の賠償を求める訴訟を起こしていたことが分かった。東京地裁で15日にあった第1回口頭弁論で、酒井さん側は争う姿勢を示したとみられる。

【写真特集】酒井法子被告:保釈 「申し訳ありませんでした」頭下げ

 訴えによると、映画は障害を持つ兄がいる少女を主人公に、家族愛や友情などを描いた「大ちゃん、だいすき。」。07年6月に完成し、子供や保護者向けに公共施設や小中学校などで上映されたが、事件で中止となった。【和田武士】

【関連ニュース】
【写真特集】酒井法子被告:「薬物というものに、自分の弱さで負けた」謝罪会見
【写真特集】覚せい剤所持と使用で起訴 酒井法子被告を巡るこれまでの動き
【写真特集】酒井法子被告:懲役1年6月、執行猶予3年 東京地裁判決
【関連記事】酒井法子さん:長男運動会でスマイル ママ友と運営お手伝い

アスベスト被害で元従業員が造船会社を提訴(産経新聞)
クリーン菅に「政治とカネ」直撃弾 疑惑の否定も説明拒む(産経新聞)
<南アW杯>鈴なり応援絵馬 愛知・白山宮(毎日新聞)
<口蹄疫>篠原副農相が宮崎入り(毎日新聞)
2警察官引きずりで車の男女逮捕 自転車も巻き込み逃走(産経新聞)

菅首相会見詳報(6)「サミットで米大統領と会談できる」(産経新聞)

 −−経済成長を発展させるためにどのような引き金があり得るか。また円安についての考えは

「さきほど経済、財政、社会保障を一体でということを申し上げました。詳しいことを時間があれば申し上げてもいいんですけれども、あちらこちらで発言もしておりますし、また近いうちに所信表明もありますので、そういう中ではもう少し詳しく申し上げたいと思っております。基本的にはですね、財政というものを健全化するそのときに、ただ、極端に言えば、増税して借金返しに充てたらいいかと言えば、これは明らかにデフレをより促進する政策になってしまいます。そういうことを含めてですね、財政の振り向ける方向性がしっかりと経済成長につながる分野でなければなりません」

「また、国民の貯蓄を国債という形で借り受けして、そうした経済成長に資するところに使っていくというのは当然経済政策としてはあり得る政策であるわけです。何を間違ったかと言えば、使い道が間違ったんです。90いくつも飛行場を作って(韓国の)仁川(インチョン)のようなハブ空港が一つもないような使い方をやったことがですね、借金は増えたけれども成長はしなかったということであります」

「さらに言えば、世界先進国の中でも最もGDP(国内総生産)で高い水準まで借金が積み上がっておりますので、マーケットというのはなかなか難しい相手でありますから、そういうことを考えたときには、これ以上借金による、例え適切な財政出動であっても、借金による財政出動でいいのか、それとも税制の構造を変えることによって新たな財源を生み出して、そこの財源を使うことが望ましいのか。そういったことをですね、まさに本格的に議論をする時期に来ている。できればそれは政府として一方的に考え方を申し上げるだけではなくて、自民党を含む野党の皆さんの中でも共通の危機感を持たれている方もかなりありますので、そういう中での議論に私はつなげていければいいなと、こう思っております」

「円安のことはですね、一般的には円安が輸出においてプラスになるし、輸出のかなりウエートの高い今の日本経済では、円安が一般的に言えばプラスになると、こういうふうに言われていることは私もよく承知をしております。ただ、相場についてはあまり発言しないようにと財務相になったときも言われましたので、この程度にさせていただいております」

 −−米軍普天間飛行場の移設問題について、ぎくしゃくした日米関係を再構築する意味で、具体的に日米関係を好転させるために、どのようなことを考えているか。近くカナダでサミット(主要国首脳会議)があるが、この前後の機会に自ら訪米する考えはあるか

「カナダでサミットが近く、今月の終わりごろありますので、その場でオバマ大統領と会談ができればいいなと。まだ最終的な予定は決まっておりませんが、そう思っております。ただ、先日の電話会談では、カナダで会うことを楽しみにしているとオバマ大統領からもお話をいただいていますので、たぶんその場での会談は実現できるんではないかと思っております。それより以前に訪米するということなども、いろいろ選択肢はあるわけですが、私ももちろんいろいろな国会を抱えておりますし、米大統領はもちろんもっと世界のいろいろな仕事があるわけで、今のところはサミットのときに首相として初めてお目にかかってお話ができるのではないかと思っております。ということです」

 −−フリーランスの記者が首相に質問できる記者会見は今回で3回目だが、参加するには、さまざまな条件が課されている。3回連続で参加を申請して断られたフリージャーナリストは、交渉の過程で首相官邸報道室に「私の権限であなたを記者会見に出席させないことができる」と言われた。このジャーナリストはこれまで警察庁キャリアの不正を追及したり、検事のスキャンダルを暴いてきた人物だが、権力側から見たら煙たい存在だ。首相は過去の活動実績の内容や思想・信条によって会見に参加させるかさせないかを決めていいという判断なのか

「先ほど、この会見というのか、オープンということの質問にもありましたが、私は一般的にはできるだけオープンにするのが望ましいと思っております。ただ、何度も言いますように、オープンというのが具体的にどういう形が望ましいのかというのは、しっかりそれぞれ関係者の皆さんの意見も聞いて検討したいと思っております。例えば私などは、首相になったらいろいろ制約があるかもしれませんが、街頭遊説なんていうのはたぶん何百回じゃきかないでしょう。何千回もやりました。いろんな場面がありますよ。その場面でも。隣に来て大きなスピーカー鳴らして邪魔をする人もいたりですね、集団的に来る人もいたり、いろんなことがあります」

「だから、いろんな場面がありますので、できるだけオープンにすべきだという原則と、具体的にそれをどうオペレーションするかというのは、それはそれとしてきちんと何か必要なルールなり、対応なりをすることが必要かなと、こう思っています」

 −−閣僚の顔ぶれを見ると再任が多いが、これは夏の参院選、9月の民主党代表選後に内閣改造ということを念頭に置いてのことなのか。それとも逆に少なくとも次の総選挙まではこのメンバーでいくぞという決意で決めたのか

「一般的にはですね、まだ鳩山政権が誕生してから9カ月弱で今回の辞任に至ったわけです。ですから、すべての閣僚も9カ月弱のこれまでの就任期間だったわけです。ですから私もそれこそ最初の(カナダの)イカルカットでのG7(先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議)なんかに行ってですね、『この1年間で4人目の財務相の菅直人です』って言ったら、各国の財務相が苦笑していましたけれども、つまりはあまりにもですね、首相はもとよりですが、大臣も短期間で変わるということは私はそういう意味での行政の質と言っていいのか、いろんな意味で望ましいことではないと思っております」

「ですから今回については、もちろんいろんな経緯で自ら少し休みたいと言われたりですね、いろいろな経緯の方おりますけれども、しっかりした仕事をだいたいの方がやっていただいていると私も同じ内閣にいて見ておりましたので、そういう皆さんには留任をしてもらったということであります」

「改造うんぬんという話も今言われましたけれども、どうも皆さんが好きなのは改造とかですね、新しく変わることが好きなんですね。同じ人がしっかりした仕事をやっていても、なかなか報道してもらえないんですね。ですから私の頭にそういう改造とか、なんとかということは全く頭の中にはありません。ぜひですね、しっかり今やっている大臣が何をやっているかをよく見て、どういうことが実現できたかをよく見てですね、その上で、こうするのかああするのかを聞いていただければと思います」

【関連記事】
菅内閣、11閣僚が再任 国民新党と連立維持を最終確認
首相補佐官に側近の阿久津、寺田両氏
郵政改革法案成立で合意
仙谷官房長官が閣僚名簿を発表
「脱小沢」カラー鮮明に 「七奉行」全員を要職
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

<保険料着服>容疑で代理店元従業員を逮捕 愛知県警(毎日新聞)
JR福知山線で置き石 4千人に影響(産経新聞)
かまってちゃん、weg、旅人、環ROYらが映像作家の祭典に
<国分寺死体遺棄>監禁容疑で6人逮捕
イコカカード62回不正使用 JR西社員を懲戒解雇(産経新聞)

暴力団観戦、理事会で処分検討開始…相撲協会(読売新聞)

 昨夏の大相撲名古屋場所で暴力団幹部らが一般では入手できない維持員席で観戦していた問題で、木瀬親方、清見潟(きよみがた)親方(64)(元前頭・大竜川)の処分などを検討する日本相撲協会の理事会が、27日午後1時から、東京・両国国技館で始まった。

 理事会では、両親方に説明の機会を与えた上で処分を決める。理事会で決議できる処分には、けん責、給与減額、出場停止、番付降下、解雇の5種類がある。

 国技館には、理事たちが続々と姿を見せた。木瀬親方は同日午後0時20分頃、東京・墨田区の木瀬部屋の前で報道陣に対し、「いかなる処分も受ける覚悟だ。(清見潟親方は)今回の件については全然関係ない。席を頼まれたのは名古屋場所だけ」などと話した。清見潟親方は正午過ぎに同区内の自宅を出る際、「きちんとしゃべります」と硬い表情のまま車に乗り込んだ。

 ◆野球賭博問題で琴光喜関から聴取◆

 野球賭博疑惑にからみ警視庁から事情聴取を受けた大関琴光喜(34)(佐渡ヶ嶽部屋)も、理事会に出席し、事情聴取を受けた。

よく使っているデジイチ&コンパクトデジカメは?(Business Media 誠)
【往復書簡】名古屋市政 改革か混乱か(産経新聞)
<ペーロン競漕>デッドヒートに歓声 兵庫・相生湾に4万人(毎日新聞)
「日本列島丸ごと再現」虚構に満ちた仮想空間ビジネスにメス(産経新聞)
国家公務員採用、高卒は25%減=地方大にしわ寄せ―抑制方針の影響試算・総務省(時事通信)

普天間 辺野古移設 またアメとムチ、裏切りに沖縄怒り(毎日新聞)

 鳩山由紀夫首相が23日沖縄に伝えた米軍普天間飛行場移設の結論は、旧自公政権が5年前に米政府と合意した米軍再編中間報告と同じ、名護市辺野古だった。沖縄の同意を得ないまま、米政府との合意を優先させた「頭越し」の手法も同じ。「最低でも県外」。鳩山首相が口にした衆院選から9カ月。初めて県外移設に踏み込んだ首相にかすかな期待を残していた県民は、首相の裏切りに怒り震えた。一方、移設現行計画を条件付きで容認してきた辺野古では、振興策を巡る政府との協議に前向きな声も漏れた。【斎藤良太、徳野仁子】

 辺野古に住む当山佐代子さん(65)は、首相が北部12市町村の首長と懇談した会場周辺で開かれた抗議集会に駆けつけた。「辺野古に基地を持って来るという説明のためだったら、首相には本当に来てほしくなかった」と憤り「沖縄県民はこれまで優しすぎた。怒りの声を上げ、県民が手をつないで反対運動をやりぬくしかない」と力を込めた。

 名護市宮里の崎浜秀司さん(79)も抗議集会に。「自公政権ではアメとムチで抑えられ、移設の賛否を発言しなかった市民も多かった。それを変えたのは鳩山首相なのに、これまでと同じやり方を参考にしようとしている」。首相の「変心」を非難した。

 辺野古で移設反対の座り込みを続けるヘリ基地反対協の安次富(あしとみ)浩代表委員(63)は首相と各首長の懇談に「基地というムチを押しつけるので、今後、振興策というアメを持ち出そうとしているのだろう。自民党がやっていたことと何も変わらない。政治家として恥ずかしく、つける薬はない」と嘆いた。

 今年1月の市長選で移設反対の稲嶺進市長に敗れた島袋吉和前市長は「鳩山首相は努力もせずに思いつきで言っており、言葉があまりに軽い」と痛烈に批判。辺野古が移設先として浮上した96年以降の経緯に触れ「私たちは14年間、反発を受けながら地元を説得してきた。そういう苦労を今の政権は分かっていない。前政権が作った案に戻るにしても、根回しもなしにいきなり理解を求めるのは無理がある」と突き放した。

 一方、辺野古区行政委員の古波蔵(こはぐら)広さんは「普天間を受け入れるところはなく、最後は辺野古になると思っていた。驚きはない」と移設の“辺野古回帰”を冷静に受け止めた。

 鳩山政権の迷走ぶりには「鳩山首相自身の責任ではなく、周りの人々が必要な情報や事実を首相に正確に伝えていなかったことが原因ではないか。首相には同情するし、お疲れ様と言いたい」とかばう余裕さえみせた。

 今後について「まだ政府が正式決定したわけではない。政府が正式にこちらへお願いに来られるならば、地域振興策など地元としての条件を提示したい」と話した。

【関連ニュース】
普天間移設:首相「辺野古」表明 知事「厳しい」
普天間問題:首相、辺野古移設を初表明 知事「厳しい」
普天間移設:シュワブ沿岸、日米合意 工法は9月に先送り
普天間移設:米要求に大幅譲歩 現行案と大差なく
日米外相会談:「北朝鮮に圧力」連携 普天間決着へ協力

中山元外相参院選出馬へ きょう自民離党(産経新聞)
史上最年少・小6プロ囲碁棋士、ほろ苦デビュー(読売新聞)
卓上フラッグで「みどり33」PR(産経新聞)
<ファッションショー>京着物と洋服のコラボ 京都・大覚寺(毎日新聞)
大阪府教委、確認せず無登録旅行業者ツアー後援(産経新聞)

女子中生の上履き盗む=ネット転売の大学生逮捕―京都府警(時事通信)

 京都府京田辺市の中学校に侵入し、下駄箱から女子生徒の上履きなど74足を盗んだとして、府警田辺署は17日、窃盗容疑で、京都市中京区に住む同志社大の男子学生(19)を逮捕した。「小遣いが欲しかった」と話し、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は昨年12月19日から21日までの間、京田辺市立中学に入り込み、玄関の下駄箱の中から上履きや体育館シューズ計74足(計10万円相当)を盗んだ疑い。
 同署によると、盗まれた靴はすべて女子生徒のもので、うち数足はインターネットのオークションサイトに出品されているのが確認された。 

【関連ニュース】
貿易代行会社社長ら逮捕=ハイエース盗難事件
ほう助容疑で貿易代行会社捜索=ハイエース盗難事件
藤谷治さんのチェロ盗む=小説「船に乗れ!」作者
窃盗グループの指示役逮捕=盗品保管容疑で韓国人男
他人のカードで商品購入=容疑で中国人6人逮捕

点滴異物注入、懲役15年求刑=弁護人は執行猶予求める―京都地裁(時事通信)
無煙たばこ 東京限定発売 「一服」認める?分かれる対応(毎日新聞)
パロマ事故判決 「ヒロ君の死、無駄じゃなかった」 両親会見(産経新聞)
【ぐるり地球紀行】今回は「台湾」をぐるり 山紫水明、神秘の眺め(産経新聞)
橋下知事「一生懸命説明に回る」基地移転候補なら(読売新聞)

訪問介護の院内介助、必要に応じて算定可能―厚労省(医療介護CBニュース)

 厚生労働省はこのほど、訪問介護サービスでの医療機関内の介助について、必要に応じて介護報酬上で算定できることを周知する事務連絡を都道府県の介護保険担当課などにあてて出した。一律に算定を拒否する自治体があるなどの指摘を踏まえたもの。

 事務連絡では、院内介助について算定できる要件の一例として、▽適切なケアマネジメントが行われている▽院内スタッフらによる対応が難しい▽利用者が介助を必要とする心身の状態である―を示した。また、「利用者が介助を必要とする心身の状態」の例としては、「院内の移動に介助が必要な場合」「認知症その他のため、見守りが必要な場合」「排せつ介助を必要とする場合」を挙げている。

 訪問介護での院内介助については、2003年に出された通知で、「基本的には院内のスタッフにより対応されるべきものであるが、場合により算定対象となる」とされている。厚労省によると、介護報酬上の算定を一律に拒否する自治体があるほか、「場合により」の内容を問う自治体からの質問が多かったという。


【関連記事】
介護サービス受給者、前月比1万人減―給付費実態調査・2月審査分
介護保険法施行以降、最多の倒産件数―訪問介護事業者
夜間対応型訪問介護、認知度アップや人材確保が課題
訪問介護、初回加算も医療費控除の対象―厚労省が事務連絡
訪問介護の生活援助、必要に応じ「日中独居」でも可能−厚労省が通知

【麗し大和】(19)藤薫る春日大社(産経新聞)
<電動自転車>CO2の削減で職員に貸し出し 愛知県豊橋市(毎日新聞)
<巻機山>県警ヘリが5人発見、安否確認へ…新潟・群馬県境(毎日新聞)
<B型肝炎訴訟>閣僚会議で政府方針を決定 和解協議へ(毎日新聞)
首相「沖縄の怒りの火に油」=共産委員長(時事通信)

タクシー運転手刺される 男3人、現金4万円奪い逃走(産経新聞)

 23日午前0時45分ごろ、東京都江戸川区北葛西の路上で「首を刺された」とタクシー運転手の男性(59)から110番通報があった。警視庁捜査1課と葛西署によると、男性は大学生風の3人組の男に首や腹の計2カ所を刃物で刺されて重傷。男性は「約4万円を取られた。男らは徒歩で逃げた」と話しており、同課は強盗殺人未遂事件として犯人の行方を追っている。

 同課の調べによると、3人組の男は葛飾区四つ木で乗車。現場付近で男性を車から降ろして刃物で襲ったとみられる。男らのうち1人は身長約170センチの茶髪で、ジーンズを履いていたという。刃物などの遺留品は見つかっていない。

 現場は、都営新宿線船堀駅から南西へ約500メートルで、新川沿いの公衆トイレわき。トイレ横の階段で男性が倒れていたという。

【関連記事】
沖縄で外国人がタクシー強盗
「すぐ戻る」と逃走、追いついた運転手を暴行 タクシー強盗容疑で中国籍の男逮捕
大阪・堺で2人組タクシー強盗
タクシー運転手がタクシー強盗
500円運賃、棄却求める 福岡エムケイ訴訟で運輸局側
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

4月分の給与支払わず=免職取り消しの職員に−阿久根市(時事通信)
大宮盆栽美術館 トラブル続きで注目?入館者数は順調(毎日新聞)
天皇、皇后両陛下 国際賞授賞式に出席(毎日新聞)
<天窓事故>小学校長と教諭に罰金命令…東京簡裁(毎日新聞)
息子夫婦刺した容疑、60歳父を現行犯逮捕(読売新聞)

自社品配合の高血圧症治療薬レザルタスを新発売―第一三共(医療介護CBニュース)

 第一三共はこのほど、販売中のアンジオテンシン2受容体拮抗薬(ARB)オルメサルタン(国内製品名=オルメテック錠)と、カルシウム(Ca)拮抗薬アゼルニジピン(カルブロック錠)を配合した高血圧症治療薬レザルタス配合錠を発売した。

 第一三共によると、高血圧症は複数の成因による疾患であるため、降圧目標を達成するには作用機序の異なる治療薬を組み合わせて使う併用療法が有用で、ARBとCa拮抗薬の組み合わせが頻繁に用いられているという。

 オルメサルタンは第一三共が世界的に販売している最主力品で、2008年度の全世界売上高は2111億円(うち日本国内は644億円)。一方、カルブロックは国内でのみ販売しており、売上高は121億円だった。

 第一三共によるレザルタスの売り上げ予想は、10年度が46億円、16年度(ピーク時)が476億円。


【関連記事】
第一三共、大型新薬候補エドキサバンを国内申請
降圧配合剤レザルタス、売り上げ目標500億円―第一三共
武田薬品、新製品5品目の承認を取得
第一三共が中期経営計画を策定
肺動脈性肺高血圧症治療薬でライセンス契約―日本新薬

北日本は大荒れ、東日本はポカポカ(産経新聞)
支持率低下は「政権の約束と実行の乖離」前原国交相(産経新聞)
民主幹部、参院選で「公明票に期待」(産経新聞)
<天皇、皇后両陛下>武蔵野陵に参拝(毎日新聞)
日航、全日空3便引き返し=アイスランドの火山噴火で−成田空港(時事通信)

<タケノコ>収穫ピーク 北九州の観光園(毎日新聞)

 北九州市小倉南区合馬の「合馬観光たけのこ園」でタケノコの収穫がピークを迎え、タケノコ掘りを楽しむ観光客の姿が見られる。

 赤土に生える合馬のタケノコは柔らかくてアクが少なく、豊かな風味が特徴。同園によると、昨年は台風に見舞われることなく適度な雨量があったため、今年は大豊作という。

 北九州市八幡西区から来た安川洋斗君(11)は、地面から突き出たタケノコを見つけては、父洋行さん(38)と一緒に掘り出してうれしそうな表情。「掘るのは楽しいし、タケノコご飯もとてもおいしい」と話していた。

 開園時間は午前9時から午後4時。入園料は大人300円、小学生以下150円。掘ったタケノコは買い上げ制。5月5日まで。【加古信志】

【関連ニュース】
タケノコと草餅の会:春の味覚、200人舌鼓−−名張 /三重
タケノコ狩り:親子連れら歓声 浜松で最盛期 /静岡
後場市:県産タケノコ初 金沢で競り /石川
タケノコ掘り:親子連れら250人参加−−和歌山・四季の郷公園 /和歌山
タケノコ:中津川で出荷始まる /岐阜

簡易アンテナ無料で貸し出し=地デジ受信環境の確認用−総務省(時事通信)
<火災>放火か 東京・足立2人死傷(毎日新聞)
【SUMMER SONIC 2010】第1弾アーティスト、今年の見所は?
福岡のふ頭近くの海に人の胴体、殺害女性か(読売新聞)
児童養護施設で性的虐待=指導員が男児十数人に−岡山市(時事通信)

踏切信号故障?JR遅れ5万人近い影響 京都・大阪(産経新聞)

 12日午前5時55分ごろ、JR西日本新大阪総合指令所が、京都府京田辺市薪加賀ノ辻のJR片町線(学研都市線)大住〜京田辺駅間にある八幡踏切で異常を示す信号が出ているのを確認。踏切を通過する電車が徐行運転した。

 点検の結果、異常がなかったため、約30分後に通常運転を再開。このトラブルで、東海道本線と片町線で計36本が運休、計46本が最大1時間3分遅れ、約4万3千人に影響した。

【関連記事】
JR京浜東北線一時運転見合わせ、御徒町駅で女性けが
新幹線に接触し男性けが
橋げたに車接触?衝撃をセンサーが感知 JR阪和線で電車遅れる
「人が線路に転落!」実は靴…影響2万人超 JR大阪環状線
新幹線線路内に不審者 JR京都駅 30分間運転見合わせ
外国人地方参政権問題に一石

どこか違う?「宇宙カボチャ」 初収穫、種は全国の小学校に(産経新聞)
50法人超が対象=国民生活センターや住宅金融機構−事業仕分け第2弾(時事通信)
放鳥トキ 佐渡で産卵を確認 自然界では31年ぶり(毎日新聞)
0歳長男に暴行、父逮捕=頭を蛇口にぶつける−大阪(時事通信)
<スペースシャトル>地球帰還を1日延期 アンテナ不具合で(毎日新聞)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
リンク
携帯ホームページ
クレジットカード現金化
カードでお金
携帯ホームページ
無料携帯ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    カナ (08/29)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    茂男 (02/23)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    志波康之 (01/14)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    カドルト (01/09)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    オリンキー (01/05)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    サキューン (12/31)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    リョータ (12/26)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    モグモグ (12/16)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    ちょーたん (12/11)
  • <酒井法子さん>映画製作委が提訴 「覚せい剤事件で損害」(毎日新聞)
    夜沢課長 (12/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM